Home>未分類(category)  TotalPages256 next

Sun2009.08.02

新リフィート自由が丘店専用ブログスタート♪のお知らせとご挨拶


2009年8月より自由が丘店専用のブログがスタート致しました~おんぷ

リフィート自由が丘店店長&スタッフ共々お客様への感謝の気持ちや心温まる出来事など

このブログを通して伝えて参りますので、末長くよろしくお願いいたします~まるいスイカ

また、以前の「ボディーデザイナー『脚やせ』」に関してのブログもせっかくGOODなので、


しばらくの間こちらにUPしておりますので、皆さん、是非こちらも宜しくお願い致します


それでは、皆様、今後ともリフィート自由が丘店を宜しくお願い致します~アップロードファイル

-------------------------------------------
   ■脚やせ専門エステ「Re:feat(リフィート)」■
 リフィートの合言葉は太もも片脚最低マイナス6センチ!
http://www.ashiyase.jp 


Thu2009.08.06

♪お知らせ♪



みなさん、こんにちは絵文字名を入力してくださいおんぷ
自由が丘店の菅野ですかお

皆様にお知らせがっっっペコちゃんおんぷ
アップロードファイル ななななんと・!!
自由が丘店専用のブログができちゃいましたっnico  GOOD
やったぁ~~~グー!
これからより皆様と親密になれますねぃアップロードファイル
いっぱい脚やせ情報お伝えしていくので
是非是非ブックマック宜しくお願いしますスティッチ星
サイトはこちら
『http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/』


以前にもお話したのですが、
自由が丘店では、『女子向上委員会』というものがございまして…
早く言えばみんなでダイエット頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。
というものでハナマル
もちろん自由が丘店、店長をはじめスタッフも参加していまして蚊
ダイエットって一人でやるよりみんなでやった方が
より気合いが入るし、気持ち的にもみんなもおんなじ思いしてるから
自分もがんばろうおんぷって思えますよねきゃー
自由が丘店のお客様始め、皆様も
是非是非ご参加くださいはーとはーとはーと
そして、誰よりも美脚になってみんなの目線釘ずけにしちゃいましょペコちゃんさとと-キラキラピンクハート

このブログで私たちが知っている情報やお客様から教えてもらったお話などを
どんどんアップしていきたいと思いますので
チェックしてくださいねっすきすき!moe

ではまた明日ぁ~花火

Theme:ちょっと聞いて - Genre:ブログ

Fri2009.08.07

美の法則!?




みなさん、こんにちわピカチュウりぼん
自由が丘店スタッフの菅野です絵文字名を入力してください


今日は晴天太陽アップロードファイルらしいですねドキンちゃんチューリップ

早速皆様に
お客様から耳よりな情報がっ絵文字名を入力してください


みなさまは
リフィートに通われて
周りの方から

『脚細くなったねぇ~キラキラ』 
『○○サン痩せて綺麗になったねぇ~★

と誉められるコトが多くなったはずきてぃはーと


その時に絵文字名を入力してください
『そんな事無いょぉ~てれっ・・・
『そうアイコン名を入力してください
などと返事していませんかっ??

それダメですガーン
誉められたら

『ありがとうはーとはーとはーと

と認めちゃいましょう絵文字名を入力してください
そうする事によって
脳も言われたことに対してプラスにしてもっと綺麗になろうと思い、
ガンバれるのです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
それに自分自身のモチベーションも上がりますよね絵文字名を入力してください
なので
言われたら受け入れちゃってください顔(きらきら)絵文字名を入力してください
そしてどんどん美のオーラ放っちゃってください

またなにかいい情報があったらお伝えしますねムフフ
今日はこの辺でぇ~花火
ではまた明日はーと



http://www.shiyase.jp


Theme:やっぱり綺麗になりたい! - Genre:ヘルス・ダイエット

Sat2009.08.08

水分対策

こんにちは絵文字名を入力してくださいムフフ
自由が丘店の菅野ですりぼん


ここ何日か温かい日が続いて
脚やせにはもってこいの天気ですよね顔(きらきら)
半身浴がしやすかったり、歩いているだけで汗が出てきたりGOOD
キープしやすくなった方も多いはずnico  星

でもその時に皆様が悩まれているのが
水分ですよね土下座号泣

自由が丘店のお客様は最近
アイスで喉の渇きをうるおしたりで…アップロードファイル
色んなアイスの情報が飛び交っています笑

今色んなアイスがあるみたいで電球


・定番の『ガリガリ君』
・ミカンがそのまま入った『がつんとみかん』
・色んな味が楽しめる『アイスの実』


どれも100ml前後で、カロリーも100kcal前後ですガーンミト
なので水分に取りすぎ対策として試してみてくださいニヤニヤおんぷ

ちなみに私菅野のオススメは、
『ガリガリ君のマスカット味』ですりぼん猫


でわでわ皆様
良い週末を~~~がねぞう2


www.ashiyase.jp

Theme:ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Mon2009.08.10

大雨にも負けず☆★

絵文字名を入力してくださいキラキラ矢印こんばんわアップロードファイル
店長の小原です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

台風が近づいてきていますね泣き顔あせ

そんなお天気を吹き飛ばす楽しいお話をご紹介させていただきますね絵文字名を入力してください矢印

本日も大雨が予想される中ご来店くださったC様女の子おはな

以前HPにも掲載させていただいたC様、螯rヲW、J、O

今月でご結婚の為名古屋にお引越しされてしまうことになりましたキラキラピンクのハート汗アップロードファイル

なので出来る限りの回数を自由が丘店にて10月のご結婚式に向けてお通いくださるとの事です絵文字名を入力してください

残りの回数は、体質改善の為、定期的に東京に来る機会のある際にお店にお通いくださる予定のC様矢印

こよなくリフィート自由が丘店を愛してくださっているC様なのです絵文字名を入力してくださいはーと

「結婚式は脚でないけどさ、少しでもビューティーに迎えたいからがんばるね!!」キラキラ黄色絵文字名を入力してください

とおっしゃってくださったC様の為に私たちも全力でがんばりますね笑顔おはな


http://www.ashiyase.jp