Home>本日のお客様(category)  TotalPages1

Wed2009.11.04

☆おいしいものには…☆

みなさんこんにちはあんぱんまん絵文字名を入力してください
スタッフの菅野ですはっぴー絵文字名を入力してください

I様コメントありがとうございますハート手書き風シリーズ星
大正解ですナイス
I様=I様です【笑
お休みいかがでしたかぁはてなはてな
もう気になっちゃいます顔(きらきら)くり抜きハート1
土曜日楽しみにお待ちしておりますね♪


自由が丘店では、前にもお伝えした
S様がアップロードファイル体質改善に入られました星
半年で体重-12.9kg  太いもも-11.6㎝  ひざ-8.5㎝  ふくらはぎ-6.1㎝
落とされて、カウンセリングにいらした時とは
まるで別人です
もうシルエットが全然違うんですねこ手書き風シリーズ26ピース

しかもS様が脚やせをするきっかけを作ってくださった
チョッピリ毒舌アップロードファイルなお嬢様にも
『もう十分細くなったよきゃー
と褒められたそうですclover
やりましたね…S様泣き顔GOOD
後はちらしに載ってくださるのみですねグー!


そんなS様の明言は…
『おいしいものには毒がある

確かにぃ~~~がっくり
ですねkao06


皆様の脚も
ドンドン細くお作りしていくので
2人3脚で頑張りましょぉ~ねハートナイス

最近一段と肌寒くなってきたので
皆様風邪には十分気をつけてくださいね手書き風シリーズ二個ハート
お店ガンガンに暖かくして
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



Theme:ダイエット ダイエット ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Wed2009.11.18

☆キープのこつ☆

みなさま、こんにちわリボーンイエローハート
お久しぶりの自由が丘店スタッフ菅野ですオンプ 

最近一段と寒くなってきましたね…ぉぃっ寒
みなさま
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねかおまる



さてさて本日自由が丘店に
ご卒業されたN様が遊びにいらっしゃってくれましたぴかちゅオンプ

N様は短期集中で脚やせを頑張ってくださり手書き風シリーズきらきら
1ヶ月チョットで
体重6.4キロ  太もも7.4センチ
落とされた方なのです顔(きらきら)ハート
スゴイですよねドキン四葉のクローバー

ご卒業された今でもその美脚は変わらぬままで
目標だったパンツもカッコよく
はきこなされていました赤いハート



見てください
この太もものすき間
荳ュ蝣?讒論convert_20091126165505

お美しいかぎりキラキラ




あまりにもキープがお上手なので
何を頑張っているか聞いちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR


そうしましたら
半身浴&マッサージ
だそうですリボーンribbon

リフィートに通われている時と変わらず脚やせのこつを
行って頂いていたんですね
もうN様プチエステティシャンぢゃないですかぁ~~~薔薇


最近寒くなってきて絵文字名を入力してください
半身浴での汗の量が減ってきている反面
のどの渇きも和らいできたと思いますハートvvぶるー


水分を取りすぎてしまったら、早いうちに出してjumee☆sweat2Rbjumee☆trashday2p
汗出なかったら、その分水分を抑えるなどして
戦っていきましょうねjumee☆phonecallL♪


でわでわまた明日ぁ~~~東京タワー



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



Theme:ダイエット ダイエット ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Mon2009.12.07

☆ご卒業☆

 
みな様こんばんわ笑うオンプR1
自由が丘店スタッフの菅野ですドットハート

最近天気は良くても
風が冷たかったりで身体冷えちゃいますよねびえー感動◇
色んな対策をして
なるべく冷やさないようにしてくださいねキティちゃんハート
特に
気になる部分は要注意
冷えやすい所から脂肪は付いてきてしまうので…jumee☆faceA211R


さてさて本日
体質改善に入られていたS様がご卒業されました絵文字名を入力してください
1年半、体質改善されていたのですがりぼん
体重-6キロ 太もも-8㎝
落とされた脚をしっかりキープしてくださりjumee☆faceA151顔 ニコ

たとえ増えてしまっても
半身浴で900g落としてきて下さり手書き風シリーズ星
コースでも900gも落としちゃう
そんなS様LOVEjumee☆surprise2
↑って本日のお話なのですがGOOD

いつも明るくお話ししてくださり、
私たちが元気をもらってました笑う・↑
ご卒業されるのはちょっぴり寂しいですが
またその美脚見せにいらしてくださいねぽっハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
スタッフ一同お待ちしておりますねこ♀




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


Wed2010.02.10

☆お久しぶりの…☆

みなさま、こんにちわ
自由ヶ丘店スタッフの菅野です


ここ最近、天気が良かったり悪かったりで
身体がついていけないですよね…
風邪には気をつけてくださいね



今日は、自由ヶ丘店のK様についてお話させていただきます

K様は脚やせをスタートされて
太もも-6.2㎝ ヒザ5.7㎝ ふくらはぎ3.2㎝
落とされました
ヒザからの落ちがスゴく順調なK様
マッサージ&リチャージレッグの効果抜群ですね
この調子でもっとヒザ下落としていきましょうねぃ


そんなK様先日初めてリフィートにスカートでいらしてくださいました
ご来店さてた際、私達スタッフ
きゃ~K様素敵
と歓声をあげちゃいました

その時のお写真です
こだま様



10年前にプレゼントされたという
チェックのスカート
とってもとってもお似合いでした

脚がどんどん細くなられているご実感をして頂け
今まで選択肢に無かったスカートを
こうして自信を持ってはいていただき
とても嬉しく思います



是非是非、彼とのおデートの時にも
はいて行ってください
スカート姿のK様を見て、
彼の気持ちよりUP間違いナシですねっ


これからも
脚ヤセ頑張っていきましょうねぃ



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□