Home>2010年05月  TotalPages5 next

Thu2010.05.06

☆第5回JGC☆

皆様こんにちわ
自由が丘店スタッフの加留部です
お久しぶりですになってしまってホントに申し訳ございません
その分今日も盛りだくさんでお送りさせて頂きますね

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか
毎日お天気にも恵まれていたのできっと素敵なお休みを過ごされたんでしょうね
M様はご主人とわんちゃんとピクニックをされたそうです
とっても素敵な休日を過ごされていて私まで幸せ気分になっちゃいました
皆様も素敵なゴールデンウィークのお話是非聞かせて下さいね
楽しみにしてます

でわでわ皆様お待ちかねスタートいたします
本日のご登場はに2回目の登場となるI様です
ななななんと I様はリフィートの本社でも話題になるほどの美脚の持ち主なんです
前回登場よりも更に美脚になられたI様
期待は裏切りませんよ
今回は皆様のリクエストにお答えして
ショートパンツ生脚
夏を先取りでいらしていただいちゃいました
P1040789_convert_20100506162202.jpg
P1040786_convert_20100506162258.jpg
もうホントにきれいすぎて言葉が出ないですね
写真より実物のほうが何倍もおきれいなんですよ
I様は今体質改善に入られています
I様とっても優しくて話しやすいので運よくお会いできたら美脚についていろいろ聞いちゃってみてください
きっといろいろ教えて頂けますよ
そして惚れ惚れしちゃうこと間違えなしです

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□