Home>2011年06月  TotalPages10 next

Fri2011.06.03

☆飴ちゃんパワー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ
自由が丘店の加留部です

今日は久しぶりに雨傘より日傘が活躍してくれちゃいそうなお天気ですね

今日は自由が丘店リフィーターの憧れの美脚姫N様に教えていていただいた、
とっておきの飴ちゃん活用法をお伝えしたいと思います

皆様脚やせ中でもこんな事ありませんか
すごーく甘い物が食べたい
でも一口食べたら止まらなくて一袋全部食べちゃいそうで心配
お腹がすいた
でもこんな時間にガッツリ食べたら怖いな

そんな時に大活躍してくれるのが飴ちゃんなんです


N様曰く

お好きな味の飴ちゃんを一粒噛まずになめきると空腹と甘い物欲求がどこかに行ってしまう

そうなんです

早速リフィーターの皆様何名様かに試して頂いたところ

評判は上々でした

なかでも人気だったのは
レモンやグレープフルーツなどのさっぱりかんきつ系の物や
唾液が沢山出る梅味の飴
気分爽快になれるシュワシュワ系の飴ちゃん
でした


こんな素敵な情報を教えて下さったN様
皆様憧れの衝撃before→afterはこちらです

bN.jpgAN.jpg

是非皆様もN様目指して試してみてはいかがでしょうか

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/