Home>2012年10月  TotalPages22 next

Mon2012.10.01

☆あらしのよるに☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
自由ヶ丘店の中溝です

先日からの台風、
皆様大丈夫でしたか??
昨日の夜、東京でも猛烈な風と雨で
電車が止まったりしてましたね
私は昨日、台風も来ていて家にいたので、
あらしのよるに というアニメを久しぶりに見てみました
久しぶりに見るとなかなか楽しかったです



さて本日は、大人気の
☆JCG☆~自由ヶ丘ガールズコレクション~
をお届け致しますね
本日はこの方
自由ヶ丘店の美脚姫
只今体質改善中のなるちゃん様です


DSC01160.jpg

DSC01161.jpg

いかがですか~

いつ見ても見惚れてしまうほどの美脚です
膝もくっきり出てるので、
膝下がとても長く見えますよね

本日は、
ちょっと秋らしい格好でいらして頂きました

今まで、太ももとふくらはぎがとにかく気になっていて
なかなかスカートを挑戦できないとおっしゃっていたなるちゃん様

この美脚だったら、
もうミニスカートも気兼ねなく履けちゃいますね


今年の冬は、
ブーティやスキニーパンツ、ショートパンツなどなど
色々なファッションに挑戦してくださいね

これからの、維持の期間も
どうぞよろしくお願いします





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/