Home>2014年02月  TotalPages24 next

Sat2014.02.01

落ちちゃう!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

今日から2月スタート
DSC04775.jpg

今月もよろしくお願いします

こんな言葉ご存知ですか
マゴワヤサシイ
摂るべき食材の頭文字なんです

[] 豆類
豆腐、納豆など

[] ゴマなどの種子類
ゴマ、ピーナッツ、アーモンドなど

[] ワカメなどの海草類
海苔、ひじきなど

[] 野菜
サラダ、筑前煮、お惣菜など

[]
青い魚(イワシやサバ)、貝類、お刺身、カルパッチョ、焼き魚など

[] 椎茸などキノコ類
エリンギ、しめじ、なめこなど

[] イモ類
蒸したサツマイモ、里芋の煮物などシンプルなもの

これを意識するだけで自然とバランスの良い食事ができ
体も元気になるそうです
和食っていいですね
私も意識してみよっと

葉山様
DSC05174.jpg

葉山様のショートパンツ姿GET

本日は葉山様にインタビュー
ここに来る前は、座ったとき太もものところに
携帯とかものが置けてたの
脚が細くなって座ったとき太ももに隙間ができて
ものが置けなくなっちゃった

嬉しいよね

なんとも嬉しいお言葉

他にも、太ももに隙間ができるとお湯が溜まらなくなった

内ももが擦れなくなった

など、たくさんの嬉しい体験話

葉山様も物を置くところがなくなってしまったのは残念ですが(笑)
喜び100%ですね

またたくさんの経験談聞かせてくださいね

楽しみにしてます


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック