Home未分類>かついでみました(^O^) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.09.06

かついでみました(^O^) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは(^O^)
スタッフの櫻田です

昨日に引き続き、熊野神社例大祭の話題なんですが
日中は街中を御神輿が練り歩いたみたいですね
私は残念ながらその様子を実際に見ることは出来ませんでしたが、
外から音が聞こえてきたので少しウキウキしてしまいました


本日もこちらをお届けいたします
■□■□■□■□■□■□■
  自由が丘店美脚写真館
      Autumn No.3
□■□■□■□■□■□■□
2014年9月6日ブログ①
チップ&デール様(154㎝/20代)です

こんなに美脚チップ&デール様ですが、
まだまだ脚やせは途中段階
もっと理想の脚に近づけるために
ご自宅での半身浴とマッサージは欠かさないそうです
チップ&デール様、いつも頑張っていただいて本当にありがとうございます
私たちも、もっともっと頑張らせていただきますね



それでは皆さま今週もありがとうございました
来週もよろしくお願い致します

2014年9月6日ブログ②
お祭りの様子を写真に撮ることが出来なかったので、かわりに御神輿かついでみました(笑)




無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1000-c8f26a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)