Home未分類>ブーツの季節に向けて…!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店) 

Thu2014.09.18

ブーツの季節に向けて…!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店) 

こんにちは(^O^)
スタッフの櫻田です

9月も半月が過ぎましたね
だんだんと秋らしさをかんじられるようになってきました
しかし、秋が深まるにつれて「冷えが心配…」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか 

そこで今日はこんな話題です

美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
★sittoku★

本日のテーマは
:今すぐできる冷え対策!:


冷えは、ただ身体の冷たさや寒さを感じさせるだけではなく、
身体のデトックス機能を低下させ、老廃物を溜め込んでしまうんです
それが疲れだるさ、そして脚のむくみの原因に…(泣)

けど安心してください身体に溜めこんでしまった老廃物を
流し去る方法があるんです


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

手の温もりで、ゆっくりと
 足首から太ももへかけてリンパを流す

 夜寝る前や、デスクワークの合間などに!

仕事の合間などに足首を回す
 長時間の座りっぱなし、立ちっぱなしはむくみの原因に

冷たいものを摂りすぎない
 冷たい飲み物や食べ物ばかり食べるのはNG!!
 食事の前に、まず温かい物を摂ることをオススメします


服装を工夫して身体を冷やさないようにする
 一枚羽織るものや、オフィスでは膝掛けなどもいいですね

湯ぶねにゆっくり浸かる
 やはり身体のためを思って、しっかりと温めることが大切!!
 一日の疲れをリセットしましょう(^O^)



これで身体の疲れが取れて、脚もスッキリです
これからブーツの季節ですからね
今からケアをして、むくみ知らずの脚を目指しちゃいましょう




無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1007-86ea8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)