Home未分類>今日の知っとく♪ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.09.27

今日の知っとく♪ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは居作です
自由が丘店の大きな窓から
日差しが差し込んでとても気持ちがいいです

日光浴にはダイエット効果もあるそうですよ
日差しをたっぷり浴びて、一日元気
過ごしていきたいですね


美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
★sittoku★

本日のテーマは
:半身浴:


半身浴方法は人それぞれだと思うのですが
せっかく入るなら効率の良い半身浴法が良いですよね

今日からすぐできる、効率の良い半身浴の入り方を
知っとく

<コツ1>:お湯の温度

40℃~42℃(夏場は38℃~40℃)
「 ちょっと熱いかな?」と思うくらいに設定

<コツ2>:まずは、首の付け根までしっかり浸かる

首の付け根には、"褐色脂肪細胞"と呼ばれる
エネルギーを燃やす細胞が密集しています

 しっかりと首の付け根まで浸かることで
細胞を活性化させ、体温や基礎代謝を上げることができます

 褐色脂肪細胞は、肩甲骨付近に密集しているので
その部分を温めることで、全身に温かい血液を送ることができ
体温が上昇します

<コツ3>:顔からダラダラ汗が流れるまで待つ

<コツ4>:(コツ3)を確認したら、胸の下まで上がってそこから最低20分

このワンステップを入れるだけで
効率よくカロリー消費できますよ

以上、本日の知っとくでした

無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1015-671cc1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)