Home未分類>自由の…(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.10.07

自由の…(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは居作です(●^o^●)
今週末は自由が丘で行われる最大のイベント
街フェス"自由が丘女神まつり"が開催される予定です
それにちなんで私達もなっちゃいました(笑)
ちょっとリトルグリーメンみたいな…自由の女神(笑)

2014年10月7日

1973年に始まった"女神まつり"
毎年10月の3連休の後半2日間に開催
"今年は12日と、13日"
期間中の来場者数は延べ50万人にものぼると
言われているそうです



□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Autumn No.17
□■□■□■□■□■□


DSC01951.jpg

美脚の女神…ピーピング様
これから、ブーツが活躍する季節
ショートブーツからスラッと出たふくらはぎが
とてもおキレイですね
季節柄、ショートブーツ、ムートンブーツ、ロングブーツ…
種類は様々ですが、"ブーツが履けるようになりたい"という
オーダーが増えております
皆さまのなりたい脚、たくさん教えて下さいね




無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1023-38955000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)