Home未分類>こんにちは♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.10.10

こんにちは♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
スタッフの浅川です

白歌合戦の司会が
吉高由里子さん、嵐の皆さんに
決まったそうですね

もうそんな時期なんですね
本当に1年ってあっという間ですね

年々、日々が過ぎるスピードが増しています(笑)


□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Autumn No.19
□■□■□■□■□■□

victoria様です

2014年10月10日ブログ

脚が長いですよね
こんな美脚憧れちゃいますね

私は脚が短いから、、なんて思ってる方!
まだ諦めないでください




もちろん骨格は変えられませんが
脚やせをすることで脚の印象が
ガラッと変わったりするんです



膝にお肉が乗っかって
  膝小僧の位置が下がって見えてしまったり

ヒップにお肉がついて下がって見えてしまったり

こいうことが原因で脚がぼってり見えてしまいますが


脚やせをして、余分なお肉をとってあげると
脚全体がほっそりして、ヒップもキュッと上がるので、
脚が長い印象になると思います

わくわくしちゃいますね(●^o^●)




実際どんなかんじなの!?と気になった方は
リフィート自由が丘店までお気軽にご連絡ください


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1026-4d6ff564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)