Home未分類>朝活 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2014.10.15

朝活 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
自由が丘店の居作です
10月も中旬になりましたね
徐々にブーツやコートを身につける
かたが増えてきていますね
つい「可愛い~」と、思わず目が
行ってしまいます(笑)

少しでもおしゃれを楽しむために
私も"くるくる脚のブラッシング"頑張ります
では、本日の知っとくにまいりますね
↓↓↓↓↓↓↓



美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っとく☆

本日のテーマは
朝活


"朝はギリギリまで寝ていたい"朝から活動したら疲れそう"
などと思っているかたも多いかもしれません

朝活のメリットとは


1<脳の働きは朝が最も活発>
※なんと、目覚めてから約14~16時間で低下していくと言われています
朝は記憶力思考力も高まるので、集中するのにもってこい


2<気持ちを前向きにしてくれる>
・集中力がない
・やる気が起きない
・疲れやすい
・夜眠れない
こんなかたは、朝日を浴びることをオススメします

3<朝ストレッチで代謝アップ>
交感神経を刺激し、身体をしっかり目覚めさせます
早い段階から活動モードに入るので
代謝アップにつながります

いつもより少し早く起きて
自分のために自分のやりたいことを
楽しみながら始めてみるのもいいかも
しれないですね






無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1029-82d4a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)