Home未分類>NEW♪ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.10.18

NEW♪ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは居作です
今朝、テレビの番組表をチェックしたら
自由が丘が出るとのことで
思わず録画がボタンを押してきてしまいました
今日帰ったら、じっくり見ようと思います

良い情報をゲットしたら、是非お伝えさせて頂きますね

□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Autumn No.24
□■□■□■□■□■□

登場スマイル様です
パンツのサイズはサイズ
ダウンされていらっしゃるので。。
以前履かれていたものは
こーーーーーんな感じにブカブカ
(※右足は後ろをクリップで止めさせて頂きました(笑)

2014年10月18日ブログ

縫って履かないとずり落ちちゃうそうです
今日もまたスマイル様素敵な笑顔が見ることが出来て
私も笑顔にさせて頂きました
是非また、お写真撮らせて下さいね

今週もみなさまの素敵なショットを
撮らせて頂き、ありがとうございました



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1032-bd3756a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)