Home未分類>★11月★(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.11.04

★11月★(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様、こんにちは
リフィート自由が丘店の島田です(●^o^●)

も終わり、あっという間に11月ですね
セーラームーンやマリオや血だらけの仮装を
している方を街でも見かけました(笑)
31日には、I様がお菓子を下さったので
ハロウィン気分を味わえました
本当にありがとうございました
皆様のお話も是非聞かせて下さい

□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Autumn No.27★
□■□■□■□■□■□

大人気チャギントン様の番外編です

2014年11月4日ブログ②

チャギントン様のお洋服なんですが
普通に履いて頂くとぶかぶかだったので
後ろはクリップで止めさせて頂きました(笑)

メンテナンスの期間に入ったので
是非細身のパンツ購入してみて下さいね

では、今月もよろしくお願いいたします


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1039-2334b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)