Home未分類>美脚大賞2014☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2014.11.12

美脚大賞2014☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

スタッフの眞島です

先日5日に第12回 美脚大賞2014が行われていましたね

思わずニュースを見いっちゃいました
今回は女優の武井咲さん(20)吹石一恵さん(32)萬田久子さん(56)大野いとさん(19)受賞

萬田久子さん56歳には見えないです!
すごくお綺麗ですよね
あんな大人の女性を目指します


□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Autumn No.29
□■□■□■□■□■□

本日はこの方!!

ピーピング(165cm/30代)のお写真です

2014年11月12日ブログ


ピーピング
約1ヶ月太もも-6.7cm

更に

約2ヶ月太もも-10.0cm達成されてます

とても脚のラインも綺麗で見惚れてしまいます
自由が丘店でも大人気の美脚姫のお一人です

皆様もリフィートでピーピングのような美脚に変身しちゃいましょ
そして誰からも憧れられる美脚でこれからの人生を送って頂きたいです

少し重いですか??(笑)

でも本当に心の底から思っています

少しでも気になることなどございましたら
いつでもリフィート自由が丘店へのご連絡お待ち申し上げております



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1044-05c044d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)