Home未分類>撮りたて♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.12.20

撮りたて♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは居作です(●^o^●)
「12月はすぎるのがあっという間ですね」
という会話が毎日のように飛び交います!

個人的に、年賀状も大掃除も年末の仕事が
何一つ進んでおりませんので
ちょっとづつ焦りを感じています…(笑)

なぜか12月というのは、とても早く過ぎていきますね!
なにかと忙しい時期ではありますが
ご体調にはお気をつけ下さいね。
□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Winter No.8
□■□■□■□■□■□

DSC06778.jpg

今日の美脚姫は、初登場!!(50代)です!
見た目を変える期間が終わり
細くなった脚を維持する期間に入られました♡
脚やせスタート当初からの目標だった
スキニーデニムを履く!!ことを
つ、ついに達成されました!!!!
私達もとても嬉しいです(>_<)!!!
ちなみにこちらのスキニーデニム
お店で一番細いサイズのものだそうです♡

ちなみにメロン様の太ももはなんと……




じゃじゃん!!!マイナス12.5!!!!cm

細くなった脚で、新しい年を迎える準備はばっちりですね!
本年の営業も残り一週間となりますが
最後までしっかりサポートさせていただきますので
よろしくお願いいたします!!!

無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1067-0428cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)