Home未分類>☆キレイな姿勢☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2015.01.29

☆キレイな姿勢☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは、島田です
ご無沙汰してしまい大変申し訳ございません。
本日からまたしっかり更新させて頂きますので
是非見て頂けると嬉しいです     


美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っとく☆

本日のテーマは
~キレイな身体はまず姿勢から



皆さま、寒さで背中を丸めて歩いていませんか????

この時期は寒さが原因で、身体こわばりますよね
どうしても身体の体温を守ろうと、背中を丸めてしまいやすいこの時期。
せっかくストレッチをしたり、正しい歩き方を心がけても
姿勢が悪いと、ダイエットは成功しません

良い姿勢を意識することは“脚やせ”にも効果的なんです


普段の姿勢を見直しましょう!

◆Lesson.1 <立ったときの姿勢>

1.頭と首をまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.下腹部を引っ込めることを意識する
5.ヒップをキュッとあげる(お尻の穴を閉めるようなイメージで)

◆Lesson.2 <座ったときの姿勢>

1.背筋をピンと伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない

『背筋を伸ばして胸を張る』これが基本姿勢です

通勤途中の電車の中など、キュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識をしてみると良いですよ

身体がこわばって背中を丸めやすいこの時期こそ
綺麗な姿勢を心がけましょう
私も早速やってみます


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1079-ac698d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)