Home未分類>.☆美肌☆

Sat2010.06.12

.☆美肌☆

皆様こんにちわ
自由が丘店スタッフの加留部です
今日もとってもいいお天気ですね
洗濯物が気持ちよく乾いてくれちゃそうですね

夏も近づいてきて汗も出やすい季節になってきましたね
最近リフィーターの方からこんな声をよく頂きます
「リフィートに来るようになってから脚が細くなったのはもちろんなんだけど
なんだか肌の調子も良くなったんです
THAT‘S 一石二鳥ですね
リフィートにいらっしゃって脚の老廃物だけでなく沢山汗をかく事でお肌からもデトックスしていただいちゃってます
この間美肌の女王佐伯チズさんの本でゲットした情報によると
汗をかく事はとーってもお肌にいいのですが
かいた汗をそのままにしておくと実はお肌にとっては悪い事になってしまうんです

皆様汗をイッパイかいて
こまめにふき取って
美脚美肌いっぺんにGETして誰もがうらやむ素敵な女性になっちゃってくださいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase.jp/

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/109-3c1acbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)