Home未分類>スマイル様(^^) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2015.02.21

スマイル様(^^) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の浅川です

本日は早速こちらをお届けします

□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Winter No.20
□■□■□■□■□■□

スマイル様です

20150221①

ネコちゃんのタイツがとっても可愛らしいですね
明日、2月22日ニャンニャンニャンの日にピッタリです
※ちなみにディズニーのネコちゃんキャラクター、ジェラトーニも写っております

スマイル様は、体質改善期間(細くなった脚を定着させる期間)
入られています

最近お久しぶりにお会いした方に、
「細くなったね」と言われたというエピソードをお聞きして、
私達スタッフも嬉しくなっちゃいました

これからも細い脚を維持できますように私達も
しっかりサポートさせて頂きますので
スカートスキニーパンツなどたくさん履いて
これからの季節を楽しんでくださいね


それでは今週も1週間ありがとうございました
皆さま良い週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

2015年2月22日ブログ②
ニャンニャンニャン(笑)



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1092-7170dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)