Home未分類>正しい歩き方と靴選び②(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2015.02.26

正しい歩き方と靴選び②(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは(●^o^●)
昨日に引き続き島田です

今日はあいにくの雨模様ですが、
花粉症初期(笑)の私にとっては
花粉がそんなに辛くないので雨が嬉しいです(笑)

皆さまこの春も花粉に負けずに
楽しみましょうね

では!お待たせいたしました!!!
先日の続きをご紹介致します

美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っとく☆

本日のテーマは
~正しい歩き方と靴選び②~


■正しい歩き方

正しい歩き方をするためには、まずは正しい姿勢を保つことが大切です

そして歩く際には、
・背筋を伸ばし、顎を引く
・15メートルほど先に視線を置く
・膝を伸ばしきらず、そらしすぎず、膝を高く上げる感じで
・足裏全体で重心を支える

これらを意識して歩いてみましょう

そして、正しい姿勢や歩き方を意識するだけでなく、靴選びも重要です


■正しい靴選び

足の形や大きさは人それぞれです
自分の足にぴったり合う靴を選ぶことが重要です

・足先を締め付けない
足先への締め付けは、血行不良や冷えにもつながります。
また、親指が圧迫されると外反母趾の原因にもなるので注意しましょう。

・適度なフィット感がある
全体的に適度なフィット感があるものがベストです。
土踏まずが宙に浮いた状態で歩くと疲れやすくなるため、
フィットしているものを選びましょう。

また、女性は高いヒールの靴を履く方も多いと思います
あまりヒールが高すぎると姿勢や歩き方が崩れてしまい、
身体の歪みや腰痛の原因になるので注意しましょう

正しい姿勢・歩き方を意識して
女度を上げましょう


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1095-e207dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)