Home未分類>今月も・・・☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2015.02.28

今月も・・・☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは、島田です\(^o^)/

あっという間に2月も今日で終わりです
今月もたくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
3月も更に満足して頂けるマッサージを
させて頂きますので宜しくお願い致します


そして・・・3月からは春バージョンになりますので
今日でこのWinterは最後になります

最後を飾りますのはこの方・・・・・
□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Winter No.22★
□■□■□■□■□■□

いつも可愛らしくて大好きなです

2015年2月28日ブログ①

カウンセリングで来てくださっていた
K様『モデルさんみた~い細~い
仰って下さいました(●^o^●)

ココア様が褒められているのに
私達まで嬉しくなっちゃいました(笑)

では、今月は本当にありがとうございました
来月も宜しくお願い致します





無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1099-c79fb40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)