Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2015.03.04

(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の浅川です

昨日はひなまつりでしたね
ひなあられもちらし寿司も食べ逃してしまいました(笑)
皆様はいかがでしたか?


さて本日はこちらをご紹介いたします

リフィートのホームページで
3月の最新美脚が更新されました


自由が丘店からは・・・

ブログにたびたび登場していただいているココア様
2015年3月4日ブログ
以前の記事の別ショットですいつ見ても美脚ですね

ココア様Before→After
載せさせていただきました

ココア様こと、鈴木えり様の
Before→Afterこちら!!!!!

お写真やサイズの変化など載っておりますので
是非ご覧になってみて下さい

ココア様からとっっっても嬉しいコメントもいただき
スタッフ一同喜んでおります

ココア様、ありがとうございます(>_<)
これからも細くなられた美脚の維持
サポートをさせていただきますね



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1101-bd709769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)