Home未分類>カレン様♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2015.03.14

カレン様♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
スタッフの浅川です

本日はホワイトデーですね
お返しが楽しみですね~(笑)

・・・なんて、野暮なことを申し上げてしまいましたが
日ごろの思いや感謝を伝えられる素敵な日ですよね

皆さま素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね


□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Spring No.2
□■□■□■□■□■□

本日はカレン様です

2015年3月14日ブログ①

店内にカレン様のお写真を新しく貼らせて頂いたところ、
施術にいらしてくださったお客様に
「キレイな脚ですねと、よく声をかけていただきます

そうなんです!!
カレン様美脚の中の美脚
スラリと長いモデルさんのような
脚の持ち主なんです

私はまだお写真でしかお会いできてないので、
お会いできたら脚やせのコツを伺ってみたいと思います

こんなカレン様も脚でお悩みだったんですよ
今のカレン様のお姿からは考えられないですよね

カレン様も含め、リフィートで脚やせして下さった皆さま
同じ方法で細くなられているんです

もちろんお話を伺って、脚のタイプや体質、
体調などによってご相談させて頂きます。

お客様の脚の事を考え、
一緒に頑張らせて頂きますので

脚でお悩みの皆さま、
リフィート自由が丘店でお待ちしております

春に向けてスラリ美脚を手に入れましょう\(^o^)/


さて今週もありがとうございました
来週もよろしくお願いいたします

2015年3月14日ブログ②



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1104-1b9827f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)