Home未分類>☆腸内環境②☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2015.03.17

☆腸内環境②☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆さまこんにちは\(^o^)/
自由が丘店の島田です
今日の自由が丘は凄く暖かかったですね
東横線からも見えてを感じました

美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っとく☆

本日のテーマは
~腸内環境を整える ~第2弾~
「腸トレ」でぽっこりお腹を解消!~


前回の『知っとく☆』では、
腸内環境を整える ~第1弾~ 「腸」の実態!
をご紹介いたしましたが、皆さま、
腸に少し意識を向けてみられましたか

ベルトやズボンの上にたっぷり乗ったおなか。
その原因は、慢性化している便秘にある可能性が。

「ダイエットをしても、痩せない・・・」とお悩みの方必見!
今回はスッキリボディへと導く『腸トレ』をご紹介します

●こんな方は要注意

ダイエットしているのに痩せない。
体重は増えていないのに、下腹だけでてきた
お通じは3日に1回が基本だ
コロコロとした便が多い

●腸が元気だと良いことばかり?

腸がよく働くことで、エネルギーの燃焼効率が上がり
基礎代謝がアップ!!!
また、腸の分解・消化・吸収が良くなることで
肌に必要な栄養がいきわたり、新陳代謝がアップ!!!

腸が元気なら、スリムも美肌も思いのままです!


●今日から「腸トレ」スタート!
【腸トレ】~Lesson.1~

エクササイズで、便を出す力を鍛えましょう

1.横になり、両ひざを立てます。
2.右手を頭の後ろ、左手をお腹に添えて、おへそを見ます。
3.左手で右のひざをタッチするように3秒かけて身体をお越し、
3秒かけて元に戻します。

これを左右5回ずつ行いましょう

加齢によって腸や腹筋の筋力が落ちると
腹圧が低下し、便を押し出す力が弱くなります。
まずは、エクササイズで外側から腸を刺激してあげるとともに
腹筋を鍛えて、押し出す力をつけましょう!


~Lesson.2~
食事で内側から善玉菌を増殖!

・キムチ
・チーズ
・サラダ
・納豆
・ごぼう、大根


キムチやチーズなどの発酵食品に含まれる
乳酸菌には、腸内で善玉菌のエサとなり
増殖を促す働き があります!!!
また、納豆に含まれる納豆菌には、乳酸菌の増殖を促す働きがあります!!!

腸を刺激して便通を促す食物繊維も積極的に
摂るように心がけましょう

「最近、便秘気味・・・」「いつもお腹の調子が悪い・・・」
「ぽっこり出たお腹をどうにかしたい・・・」
という方は、腸のトレーニングを行ったり
食事を少し意識することで、「善玉菌」を増やし
腸内環境を整えることが出来ます!(^O^)

働きの鈍った腸を刺激する「腸トレ」をして腸を元気に
便秘知らずのスッキリボディを手に入れましょう!


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1105-23c00bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)