Home未分類>春ワンピ♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2015.03.26

春ワンピ♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の浅川です

こないだ放送されたガキの使いやあらへんでという番組で
ダウンタウンさん、ココリコさん、月亭方正さんが
自由ヶ丘にいらしてたらしく、録画していたのを観て驚きました

リフィート自由が丘店のすぐ近くも
通っていらっしゃいました

プライベートでいらしている芸能人を探す
という企画だったみたいですが、
皆様はお会いしたことございますか?


□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Spring No.4
□■□■□■□■□■□

ピーピング様です

2015年3月26日ブログ

春らしいワンピースが
とてもよくお似合いでいらっしゃいます


春になるとかわいいワンピースが
着たくなっちゃいますよね

生脚パンプスやサンダルを合わせて出かけたら
女子力が上がってルンルン気分になれそうです

ちょっとまだ寒いですが生脚の方も
ちらほら見かけますよね

だんだんと暖かくなってきたので
皆さまもかわいい春服を着たいですよね(*^_^*)

なんとピーピング様は脚やせを始められて、
約1ヶ月半で右太もも-6.4cm
約2ヶ月半経つ頃には-10.0cm
達成されています

が来るのも視野に入れて、
リフィート自由が丘店のスタッフと一緒に
脚やせしてみませんか


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1108-cb69ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)