Home未分類> 桜 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2015.03.30

桜 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは(●^o^●)
自由が丘店居作です♡
早いもので、もうすぐ4月!!!
環境が変化し新生活をスタートされる方
そうでない方も、4月はなんだか
新しい気持ちになり、スタートを感じる季節ですよね

DSC_0028_20150330132610801.jpg

自由が丘の桜の木
美しく咲きながら
そんな私達を優しく見守ってくれています




美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っとく☆

本日のテーマは
~新生活応援♪シャキっとボディで第一印象を変えよう!





良い姿勢を保つと脚やせにも効果的

<立ったときの姿勢>

1.頭と首はまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.下腹部を引っ込めることを意識する
5.ヒップをキュッとあげる

これらを意識すると自然と姿勢が
シャキッ!
とします


通勤途中の電車の中など
キュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識をしてみると良いですよ
※つま先立ちをプラスすれば脚やせ効果がグンとアップ☆
毎日の積み重ねが大切です!

<座ったときの姿勢>

1.背筋を伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない

※『背筋を伸ばして胸を張る』これが基本姿勢です☆

また、歩くときの姿勢にも要注意

女性は普段ヒールが高い靴を履くことが多く
つい足元を気にして、うつむきながら
小股歩きになってしまいがち
歩くスピードも遅くなってしまいますよね。

しかし、その歩き方が下半身太りの元

姿勢が悪い
チョコチョコ小股歩き
うつむいて歩く
内股歩き
かかとを擦って歩く


みなさま、当てはまることはありませんか?

脂肪燃焼効果を高めるには??
大きく脚をひろげて「大股歩き」!
そして、「早歩き」がポイントです!

シャキっとボディで第一印象を変えちゃいましょう





無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1109-a1a26f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)