Home未分類>ピーナッツ様☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2015.04.25

ピーナッツ様☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
スタッフの浅川です

週末になるとたくさんの人で
賑わっている自由ヶ丘ですが
リフィート自由が丘店も、おかげさまで
たくさんのお客様にお越しいただいております

ありがとうございます

□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Spring No.★
□■□■□■□■□■□

本日は、先日”-6cm達成されました”
ご紹介させて頂いたピーナッツ様
生脚ショットをお届けいたします

2015年4月25日ブログ

パンツ姿も素敵でしたが、
ワンピース姿もまた素敵です

脚が細くなると、パンツでもスカートでも
何でも似合うようになりますよね

ピーナッツ様はお仕事がお忙しい中、
コースはもちろん、ご自宅でのケアも
頑張っていただきました

ピーナッツ様美脚を手に入れる秘訣
お聞きしたところ、ずばり

「半身浴とマッサージですね!」

と仰って頂きました

汗をかいて代謝をあげることで、
ご自身での美脚の管理、コントロールも
しやすくなる
そうです

そうなんです!!!
私達リフィートスタッフの最終的な目標は
お客様ご自身で細くなった脚を
維持していただくこと
です

ピーナッツ様のように美脚を手に入れて、
楽しい人生を送っちゃいましょう


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1113-9d4a6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)