Home未分類>☆むくみ対策紹介☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2015.06.12

☆むくみ対策紹介☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆さまこんにちは\(^o^)/
リフィート自由が丘店の島田です

あっという間に6月になっていました!!!
梅雨があけたらもうですね
今年の夏は皆さまに楽しんで頂きたいです!!!


美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っ得☆

本日のテーマは
~梅雨の季節のむくみ対策~


本日は梅雨の季節のむくみ対策をご紹介致します


◎お風呂にゆっくり浸かりましょう
ゆっくりお風呂に浸かって体内に溜まった水分を
汗と一緒に体外に排出することが大切です

◎むくみ解消に効果のある食品を積極的に取りましょう
カリウムカルシウム、代謝を活発化させるビタミンB群です。
これらを多く含む食品を積極的に取りいれてみましょう

・カリウムの多い食品:バナナ・じゃがいも・りんごなど
・カルシウムの多い食品:牛乳・チーズなど
・ビタミンB群の多い食品:豚肉・豆腐など


◎適度な運動をしましょう

デスクワークが多い方などは特に同じ姿勢の状態が続きます。
そうすると循環が悪くなって代謝も悪くなります。
通勤で少しでも歩くことや座っていても
足首を動かしてひざから下の筋肉を動かすように心がけましょう

むくみ対策をして心も身体もリフレッシュ
明るい気持ちでジメジメとした梅雨を乗り切りましょう♪

是非みなさま試してみて下さいね


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1123-90242a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)