Home未分類>腰肉撃退!!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2015.07.21

腰肉撃退!!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


皆さまこんにちは(*^_^*)
先日、デジカメを自分への誕生日プレゼントで購入した島田です(笑)
早速、昨日の空が綺麗だったので撮ってみました!!!(笑)

IMG_4723_201507211526442c6.jpg
電線が邪魔してしまったんですが・・・(笑)
これからもっと色々撮っていきたいと思います


美脚美容に関する耳より情報をお届け
♡♥♡♥自由が丘店♥♡♥♡
知って得する!知っ得コーナー
知っ得☆

本日のテーマは
~ 気になる腰肉を撃退!~


最近、パンツの上に乗った腰肉が気になる。
くびれがない寸胴ボディになっている。という方

腰肉がつく原因は、筋力の低下です。

腰周りやヒップがいつも冷たく、
「下半身がなかなか痩せない」という方は
腰のリンパの流れが滞っている可能性があります
脂肪を燃焼するには、腹筋や背筋などの筋肉も不可欠です


~腰肉撃退エクササイズ~

立てひざをして仰向けに寝ます。
このとき、脚は腰幅程度に開き腹部にキュッと力を入れます。

息を大きく吸ったら、息を吐きながらヒップを床からゆっくり持ち上げます。

一度息を吸い、息を吐きながら骨盤を元の床の位置へゆっくりおろします。

これを5セット繰り返します。

お尻を持ち上げると腰回りの筋肉を鍛えることはもちろん、
ヒップアップも期待できます

是非、試してみて下さいね\(^o^)/



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1134-045e0e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)