Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2015.07.28

(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
スタッフの浅川です

本日も自由が丘店、賑わっております
夜のお時間帯もお客様がいらっしゃってくださってます

いつもお忙しい中ありがとうございます

□■□■□■□■□■□
自由が丘店美脚写真館
Summer Collection 
□■□■□■□■□■□

本日はピーナッツ様です

2015年7月28日ブログ

とってもオシャレなピーナッツ様

脚やせを始められた際に目標にされていた
白のスキニーパンツを履いてきてくださいました

美脚を手に入れて
かっこよく履きこなされていますね

目標があると何でも頑張れますよね!!!

こうやってかっこよく履きこなされているお姿を見られて
私達スタッフも本当に嬉しいです

お店に入って来て頂いた瞬間に目に入り、
素敵だなぁっと見惚れてしまいました

ピーナッツ様約2ヶ月半
太もも-6.0cm達成されました

3ヶ月経つ頃には太もも-7.0㎝まで細くなられて、
「服を選ばなくてよくなったと仰ってくださいました

体型を気にせず、好きな服を着られるって
女性にとって幸せなことですよね


お仕事がお忙しく週に1回のペースでしたが
コースにも来て頂いて、ご自宅でも
マッサージブラッシングをたくさんして頂いて
こんなに美脚に・・・
ピーナッツ様、ありがとうございました

思う存分、ファッションを楽しんで下さいね



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1140-dd6050d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)