Home未分類>良いおしりの日!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2015.11.30

良いおしりの日!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは!
リフィート自由が丘店の菊地です

今日11月30日…本みりんの日だったり、絵本の日だったりと色々ありますが、
『良いお尻の日』とも呼ばれているんです!!

『良い(11)お尻(末日)の日』が理由になってるんですね

ということで今日はヒップに関する事を書かせて頂きます

DSC08475.jpg


下半身に溜まった老廃物を、処理する内臓へと導く部位には
太ももの付け根やそけい部がありますが、
ヒップや腰周りも重要な通り道です。

この部分にセルライトが潜んでいるとリンパの流れが滞り、
下半身太りとなってしまうんですね

なのでそれを解消すべく、今からお伝えいたします。
ヒップのセルライト撃退マッサージ方法☆

ステップ1.ヒップのセルライトをつぶしましょう。
    手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるようにして
    セルライトをつぶしましょう!

ステップ2.老廃物を身体の外へ排泄しましょう。
    ゆっくりとヒップから背中の腎盂(じんう)へ向かって
    リンパマッサージをしましょう!
    (背筋の両脇にある「腎愈(じんゆ)」というツボにむかって
    ゆっくりとリンパを流します。)

ステップ3.ヒップアップストレッチ
    息を吐きながら片脚を後ろに上げ10秒キープ。
    上半身はまっすぐにしておくことがポイント☆
    ゆっくり息を吐きながら脚を元の位置に戻します

    反対の脚も同じように行い、この動きを
    3セット頑張ってみましょう!

一般的に行われているヒップアップの方法は
いきなり筋力アップに重点が置かれますが
リフィート式ヒップアップケアは、
まずは重みとなるセルライトを除去するイメージで
老廃物を身体の外へ排泄していくことがポイントです


是非、テレビを見ながらなど
空いた時間に試してみてくださいね!

キュッと引き締まったヒップを目指しましょう



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1199-69c305cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)