Home未分類>お食事について(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2015.12.16

お食事について(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
お店で育てている観葉植物に新芽が出ると
ささやかな幸せを感じています、スタッフの浅川です(笑)
お店に来て頂いた際に是非ご覧になってみてください

本日はお伝えしてきた脚やせのコツプラスα
お食事についてです

リフィートでは基本的に何を食べて頂いても大丈夫です
ただ量と割合に気を付けて頂きたいんですね

朝5:昼3:夜2という割合で
夜に向けてだんだんと少なくしていきます

2015年12月16日ブログ①2015年12月16日ブログ②2015年12月16日ブログ③
記憶に残りましたか?(笑)忘れないでくださいね(笑)

朝は腹八分目の”あとひと口ふた口食べたいなぁ~”
というくらいの量がベストです

朝はあまり時間がない、食欲がないという方は
お昼が5でも大丈夫です
夜ご飯を控えめにするだけで変わりますよ

この時期は忘年会などイベントが盛りだくさんですよね
食事や飲み会がある時は、その前後で調節してみてください

そして、カロリーも大事ですが、
脂肪を燃やすのに必要なお肉などのたんぱく質もしっかり摂ってくださいね

注意して頂きたいのは、食事制限だけのダイエットをしてしまうと
リバウンドしやすい身体になってしまいます

半身浴をして一緒に代謝も上げていきましょう

ダイエットをするにあたってお食事について
悩まれる方が多いと思います
いつでも相談してくださいね


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1208-e294863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)