Home未分類> クリスマス♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2015.12.24

クリスマス♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


皆様こんにちは!
自由が丘店スタッフの菊地です

今日はクリスマスイブですね
私も今日の帰りにチキンやケーキを買おうかな
なんて思ってます

  \いえーーーーい/
santa.jpg


自由が丘はスイーツに関しては困らなくて
いいですよね

でもダイエット中だし…というそこの貴方
チョコがメインのものを選んでみて下さい


チョコレートがダイエットに効果的!!

ポリフェノール
   チョコレートの主原料であるカカオには
   赤ワインより多い量のポリフェノールが含まれています。

   ポリフェノールには血液をサラサラにして
   代謝を上げてくれる働きがあるので、ダイエットに◎

   またダイエット中のイライラ防止にも役立ちます!

食物繊維
   食物繊維が豊富なのもチョコレートの特徴です。
   板チョコ1枚には、約2gの食物繊維が含まれているので
   便秘改善に役立てることができます。

ビタミン・ミネラル類
   代謝に必要なビタミンEやナイアシンなどの
   ビタミン類やカルシウム、マグネシウム
   亜鉛、リンといったミネラル類が
   豊富なのも特徴です。
   これらの成分を含んだチョコレートを
   食前に食べることによって血糖値が上昇します。

テオブロミン
   大脳を刺激して集中力や記憶力、思考力を高め、
   気力をUPさせます

   仕事や勉強で疲れた時や
   集中したいときにも、チョコレートはオススメです。


皆さまクリスマスを楽しんで下さい


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1214-6ad06e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)