Home未分類>水分を制す!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2016.03.10

水分を制す!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


皆様こんにちは!
スタッフの菊地です

最近暖かくなってきましたね!
冬に比べて暖かい+乾燥で水分を飲み過ぎてしまう…という方も
多いのではないのでしょうか

『水分を制する者は脚やせを制する』というぐらい、
水分と脚は関係しています
代謝に対して水分を多く摂りすぎてしまいますと、その水分はどんどん
脚に蓄積されてしまうんですね

せっかくリフィートのコースを受けていただいたりお風呂や岩盤浴で汗を出しているのに、
「摂りすぎてしまった水分ばかりが出ていって昔からある老廃物や古い水分が脚から抜けない」
っていうのは勿体ないですよね

一日の水分摂取量はお食事の汁物なども含めて1.3~1.5リットル
脚やせの理想とされています。

がぶがぶ飲みはお腹がタプタプする割に喉の潤いが癒えず、しかも浮腫みまで!
飲むときはチビチビと飲んでゆっくりお口を潤してあげると◎
ジュースを凍らせたり、アイス一本で口の中を潤してあげるのも◎

DSC08514.jpg


一日試してみるだけでも次の日の朝、脚がスッキリしたりするので
是非試してみて下さい



無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
――――――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1242-be5c07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)