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Tue2016.04.12

夕食について!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
スタッフの浅川です

昨日お客様に「東横線が黄色かった」と伺っていたんですが、
私も帰りにその車両に乗ることができました

真っ黄色のレトロなデザインでした
皆様はもう乗られましたか


さて、本日はスムーズに脚やせが出来る
お食事のポイントをお伝えいたします

夕食は食べ過ぎない。
寝る2時間前までに済ませましょう!

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夕食はできるだけ、寝る2時間前までに済ませましょう。
夜遅くにご飯を食べることが習慣の方は、
夕食から翌朝の朝食まで、しっかり時間を空けることで
朝の体内時計のリセット効果が高まります


また夕食時間は、太りやすさにも関係があります。
脂肪の蓄積に影響する時間遺伝子の働きは、夕方から深夜にピークを迎え
夜間に食べたエネルギーは脂肪に変換されてしまいます
加えて夜遅くなるほど、消費するエネルギーが減るので
食べすぎには要注意です

お酒を夜遅くまで飲んだり、眠るために飲んだりするのは
体内時計のリズムを乱す大きな要因になるので控えましょう

歓迎会などで飲み会が多い季節ですね
お付き合いも大切ですので、ダイエット中に飲み会に参加する場合は、
翌日に半身浴で消費したり、お食事で調節するなど
早めに対策をとりましょう


2016年4月12日ブログ


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