Home未分類>お酒との付き合い方!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2016.07.05

お酒との付き合い方!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは
スタッフの浅川です

最近、風邪をひかれている方をよく見かけます
皆様は大丈夫ですか?
お身体に気を付けて下さいね

さて、本日はコリィ様です

20160705ブログ

膝小僧がくっきり出るくらい
スッキリ美脚なコリィ様

コリィ様もダイエットに大敵
お酒が好きだったそうです

正直言いますと飲まないのが一番ですが・・・
お付き合いは誰にでもありますし、
大事な場でもありますよね

コリィ様は脚やせ中の飲み会の対策として、
ちびちび少しずつ飲んでいたそうです

グラスが空いてると「飲みなよ~次何飲む?」なんて
声を掛けられて断りづらくなっちゃいますもんね

逆に「グラス空いてますね」と、周りに目を配って
気遣いが出来る女子になっちゃうのも手ですよね(笑)

今はお身体の代謝も上がって、
飲んで増えた分は半身浴をして
しっかり戻してくださってるので、
お酒も楽しまれてるそうです


お酒が好きな方はダイエットに苦戦されると思いますが、
上手く付き合っていきたいですね


SNSで脚やせを公開してくださっています※
twitter 「伊万里 @teressasan」様
是非アカウントお持ちの方は、
「イイね」コメントで応援よろしくお願いします


無料カウンセリング実施中
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
instagram・facebook・LINE始めました
--------------------------

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

--------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1277-45075c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)