Home未分類>12月突入!!

Thu2016.12.01

12月突入!!

こんにちは!
リフィート自由が丘店の平山です

本日から12月がスタートしましたね
1年があっという間ですね~・・・

2016年、皆様が美脚で締めくくれるよう
精一杯サポートさせて頂きますので
12月もどうぞよろしくお願い致します



さて、本日の美脚写真は 
不二子様です

2016年12月1日ブログ

適度な筋肉!そしてシュッとした足首
女性らしい美しい脚ですね
ミニ丈のワンピースがとってもお似合いです


12月に入り、クリスマスや忘年会
そして年が明ければ新年会・・・と
イベント盛りだくさんの時期となりました

ダイエットはいったん中断・・・
なんて方も多いのではないでしょうか

リフィートでは過度な食事制限はございません!!
タイミングだけ、気を付けて頂いてます

また、身体に脂肪をつきにくくしてくれるチョコレート
脂肪の分解、燃焼に高い効果を持つお茶など
とっても優秀なアイテムもあるんです
詳しくは、スタッフまで・・・

リフィート自由が丘店で美脚になって
2017年を迎えちゃいましょう


SNSで脚やせを公開してくださっています
facebook 「みわ ゆめ」様
是非アカウントお持ちの方は、
「イイね」コメントで応援よろしくお願いします

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1319-46bbeb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)