Home未分類>心も体もポカポカに・・・(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2016.12.02

心も体もポカポカに・・・(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは!
リフィート自由が丘店の平山です

本日はとってもいいお天気ですね
やっぱり天気が良いと気分も上がりますねぇ~


さて本日は!
最近また一段と冷え込むこの時期にもってこいの
心も身体も温まるホットドリンクについて・・・
種類によって得られる美容効果が異なるので
いくつかご紹介させて頂きますね


ツヤとハリ対策! “コラーゲンココア”
---------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
牛乳(豆乳)150ccを沸騰しないように、鍋で温めておく。
カップにココアを適量入れ、熱湯を少量(10cc程度)入れて
ダマにならないようによく練る。
温めた牛乳(豆乳)を少量ずつ加え、マシュマロを浮かべて出来上がり。

ココアに含まれる食物繊維は、便秘に効果的です
ココアにマシュマロを入れることでコラーゲン摂取できるんです
また、マシュマロは甘いので、砂糖を入れなくてもいいですよね!!
カロリーが気になる方は牛乳を豆乳にかえてみてください

ちなみに平山は、豆乳派でございます


身体がポカポカ!“レモン&しょうがのホットスムージー”
-------------------------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
豆乳180ccを沸騰しないように、鍋で温めておく。
レモン果汁を小さじ2、しょうがを少々、はちみつをお好みの量と
温めた豆乳をミキサーにかけて出来上がり

レモンには美肌効果はもちろん、免疫力を高める効果もあります!!
また、しょうがに含まれているショウガオールは血行促進作用
身体を温めて新陳代謝を活発にし、発汗作用を高める働きがあります

デトックス効果!“フルーツホットティー”
-------------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
ティーポットに刻んだお好みのフルーツを入れる。
お好みの紅茶を淹れ、グラニュー糖を適量入れて出来上がり。

整腸効果の高いフルーツはデトックス作用ビタミン
たっぷり含まれているので身体の中からキレイにしてくれます
また、フルーツは、ジャムやドライフルーツを代用しても美味しいです♪
ジャムやドライフルーツを使う際は、既に甘いので
グラニュー糖をカットしてカロリーを抑えることもできます


今回はこの3つをご紹介しましたが、
調べてみるとまだまだたくさんありそうですっ


温かい飲み物は体を温めるだけでなく
気持ちをホッとさせてくれるリラックス効果もあります

2016年12月2日ブログ


これからもっと寒さも厳しくなりそうですし
是非試してみてはいかがでしょうか



SNSで脚やせを公開してくださっています
facebook 「みわ ゆめ」様
是非アカウントお持ちの方は、
「イイね」コメントで応援よろしくお願いします

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1320-8dc546b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)