Home未分類>去年のブーツが・・・♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2016.12.21

去年のブーツが・・・♡(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは
リフィート自由が丘店の浅川です

街が年末ムードですね
ダイエット中の方には厳しい忘年会シーズンですが
私たちと一緒に乗り切りましょう


さて本日はT.O.P様です

20161221ブログ

こちらのブーツは去年は履けなかったけど
今年は履けたそうです

ぴったりか少し緩いくらいなので
もうちょっと細くなったら履けなくなっちゃうかも!?
なんてお話をしました(笑)

ご来店されるときにいつもオシャレなT.O.P様
ファッションを楽しんで頂けて私も嬉しいです

今、見た目改善期間(脚を細くする期間)
ラストスパートで頑張って下さっています

1㎝でも多く細くなれるよう私たちスタッフも
頑張りますのでよろしくお願い致します


SNSで脚やせを公開してくださっています
facebook 「みわ ゆめ」様
是非アカウントお持ちの方は、
「イイね」コメントで応援よろしくお願いします

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

--------------------------

【エステティシャン大募集!!】
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
2016年リクルート

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1322-93789e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)