Home未分類>もうすぐバレンタインデー♡♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2017.02.10

もうすぐバレンタインデー♡♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんにちは!
リフィート自由が丘店の平山です

昨日は都心でも雪が降りましたね!
そして本日もとっても肌寒い1日ですね~
寒暖差がありますが、
皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね


さて!みなさま!!!
もう少しで2月の一大イベント
バレンタインデー
が、やってきますね

リフィート自由が丘店も
バレンタインデーの話題で
大いに盛り上がっております

そしてバレンタインデーと言えば
チョコレート

実はチョコレートには脚やせ効果があるので
ご紹介させて頂きます


チョコレートで血流UP!
-------------------------
チョコレートの原料となるカカオには
抗酸化力の強いポリフェノールが含まれており
ポリフェノールの影響で血管を拡張させて
血流を促す効果のあるNO(一酸化窒素)の濃度が高まり
脚の血流が改善される効果があります
また、チョコレートに含まれるポリフェノールの一種
「エピカテキン」には、血液中に存在する活性酸素を除去して
血管の健康を守る効果があることが判っています

<Point.カカオ85%以上のチョコレートを選ぶ
積極的に脚の血流を改善したい方は、カカオ85%以上のチョコレートを選びましょう。
パッケージにダークチョコレートと書いてあっても
カカオ含有量の表示のないものは避けましょう

<Point.少しずつ食べる
ポリフェノールは水溶性のものが多く、ある程度の即効性が期待できます。
ただ、持続性がないため、一度にたくさん食べるのではなく、こまめに
そして日常的に食べる習慣をつけましょう

ビフィズス菌入りチョコレートで腸内環境を整える
-------------------------------------------
腸内環境を整えるためには腸の中の善玉菌が常に多くなければなりません。
善玉菌の99.9%はビフィズス菌なのはご存知でしょうか?
腸内環境を良くするために、ヨーグルトを食べる方も多いと思いますが
チョコレートだと手軽にビフィズス菌を摂ることができます

リフィートでも、ビフィズス菌入りのチョコレートを
販売しているので、チェックしてみて下さいね♪

2017年2月10日ブログ



食前にひとかけら食べるだけでダイエット効果!
----------------------------------------------
食前にチョコレートを少し食べると血糖値が上がり
食欲が抑制されるので食事の量がいつもより
少量で満足できるようになります
食事の20分程前のお腹が空いている時にチョコレートを食べると
適度な満腹感が得られるので、食欲が抑えられます



いかがでしたでしょうか?


皆さまも、今年のバレンタインデーは
チョコレートを食べて脚やせをして
愛され美脚になりましょう



【リフィートの脚やせが本になりました!!】
2017年書籍

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しくご紹介
こちらからお買い求めいただけます
 http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

--------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1332-523013ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)