Thu2017.03.16


こんにちは
リフィート自由が丘店の宮澤です

昨日はとっても冷え込みましたね~
朝と夜でも気温の変動が有りますので
まだまだ油断できませんねッ

春の暖かさが待ち遠しい
今日この頃です・・・!


さて、本日は
皆様の脚やせの手助けをしてくれる
優秀なアイテムのご紹介です

2017年3月16日ブログ


今日ご紹介するのは
ソルトクリーム です!!

こちらは、浸透圧を利用して
脚に溜まった余分な水分を
体外に排出してくれる効果があります

きゅうりの塩もみを想像して頂ければ
分かりやすいかと思います


今日のむくみは今日のうちに解消して頂くことで
リフィートのコースを受けて頂いた際に
むくみをとるのではなく
蓄積された老廃物や脂肪を取る事が出来ます

脚ほそを使用してから半身浴をすると
さらに発汗効果抜群です

使い方と致しましては、
脚に塗布して頂きそのまま1分間放置します!!
その後シャワー等で洗いながして頂くだけです

とっても簡単なんです

むくみがスッキリするのと同時に
お肌もスベスベになります

簡単にケアでき、さらにリフィートでの
トリートメントの効果も高めてくれる
ソルトクリーム!!


是非一度試してみて下さい



【リフィートの脚やせが本になりました!!】
2017年書籍

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しくご紹介
こちらからお買い求めいただけます
 http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

--------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1342-3ffdac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)