Home未分類>魔法のチョコレート♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2017.04.06

魔法のチョコレート♡ (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


こんばんは!
リフィート自由が丘店の平山です

今日もポカポカ良いお天気ですね
風が有りますが・・・

私は干してきた洗濯物が飛ばされていないか
不安で仕方ありません(笑)



さて本日は!
リフィート自由が丘店で大人気の
チョコレートサプリメントを紹介します

その名も
魔法のダイエット

2017年4月6日ブログ


名前からしてワクワクしちゃいますよね

まず、太るメカニズムについて説明します!

食事をすると食べたものは「」に分解され
血液中を流れます
血液中を通るの量(血糖値)が多くなりすぎると
病気の原因にもなるんです
そのため、肝臓からインスリンが分泌され
血糖値を下げようとします!!
インスリンは血液中の糖を脂肪に変える働き
するので太る原因となります


簡単にまとめますと

食べたものは「糖」に分解され急激に血液へ

インスリンが分泌され糖を脂肪に変える

太る・・・

と、言う事になります



そこで大活躍なのが魔法のチョコレート

このチョコレートには
・低GI
・低コレステロール
・低カロリー
・砂糖不使用
・カカオポリフェノール
・コラーゲン


と、ダイエットに必要不可欠な要素
こんなにたくさん含まれているんです

しかも、お食事の前に2.3粒
食べて頂くだけです!!!

味は、
ミルクダーク

プレミアムには青汁味もございます

さらに!!!
プレミアムにはビフィズス菌
入っているんですよ

私のオススメは青汁味です
苦くなく、抹茶に近い味です

試食もご用意してますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください!

同じチョコレートを食べるのであれば、
是非魔法のチョコレートを試してみて下さい


【リフィートの脚やせが本になりました!!】
2017年書籍

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しくご紹介
こちらからお買い求めいただけます
 http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

--------------------------

【無料カウンセリング実施中】
今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved

-------------------------- 

【instagram・facebook・LINE始めました】

instagramID  refeat_official
FACEBOOK URL https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL http://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/1350-d0faad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)