Home未分類>☆マイナーチェンジ☆

Fri2010.09.10

☆マイナーチェンジ☆

皆様こんにちわ
自由が丘店スタッフの加留部です
最近自由が丘店ブログの愛読者の方が増えて来てとっても嬉しいです
これからも張り切って更新していきますので
末長く宜しくお願い致します


皆様最近自由が丘店
微妙に。。。
ちょっとずつ。。。。
何かが違う事に気づきませんか


実はすこーしずつ
POPリニューアルしてるんです



でわその一部を自由が丘店ブログ読者の方に
特別お見せしちゃいます
じゃじゃーん
すとう



皆様もうお気づきかとおもいますが
湯船につかっているのは自由が丘店の宇宙人
須藤さんです
須藤さんはいつも暖かい東北の言葉で少しの癒しとたっくさんの笑いをふりまいてくれています



そして
じゃじゃーん
かんの


こちらのPOPにはおなじみ
自由が丘店の小悪魔菅野さんが登場しちゃってます
菅野さんはその時にやさしく時に厳しく小悪魔のように皆様を美脚に導いてます
困った時は菅野さん頼っちゃってくださいね



あれ
POPの紹介をさせて頂こうと思ったのにスタッフ紹介になっちゃいましたね


これから内容ももちろん見た目でも楽しめるPOP続々登場予定です
皆様楽しみにしていてくださいね
こんなPOPあったらいいな
といったご意見も頂けたらとってもうれしいです



そして
美幸様
またまたコメントありがとうございました
今日ご来店頂いた時のスキニー姿
惚れ惚れしちゃいました
また是非ブログに登場して下さいね



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 



http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/138-77a5ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)