Home未分類>☆お風呂の友☆

Mon2010.10.25

☆お風呂の友☆

みなさまこんんちわ

自由が丘店スタッフの加留部です

今日は週明け月曜日ですね

週末はいかがお過ごしでしたか

実は私、お散歩が大好きで(須藤さんには負けちゃいますが

日曜日もたーくさん歩いて夜には脚がパンパンだったんです

半身浴してもなんだかスッキリしないなとういう状態だったんです

そんな時

私、あの頼れるアイツがいる事を思い出したんです

お恥ずかしながらアイツを使うのはちょっと久しぶりだったのですが






やっぱり凄いんです

アイツを使ってもう一回お風呂にはいったら脚スーッキリ

そんなに出てないかもと思うほど楽だったのにしっかり汗も出てくれました

そんなアイツ何だか気になりますよね
もう正体が分かってらっしゃるリフィーターの方も多いと思いますが正解はこの子です

じゃじゃーん
脚ほそ


脚ほそっ!!ちゃんです

今まで1人にさせてごめんね
これからは一緒にお風呂行こうね

皆様も脚がパンパンのときだるい時是非是非脚ほそっ!!ちゃんお風呂に連れて行ってあげて下さいね

きっといい仕事をしてくれるはずです






■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 




http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/167-75fb5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)