Home未分類>♪お知らせ♪

Thu2009.08.06

♪お知らせ♪



みなさん、こんにちは絵文字名を入力してくださいおんぷ
自由が丘店の菅野ですかお

皆様にお知らせがっっっペコちゃんおんぷ
アップロードファイル ななななんと・!!
自由が丘店専用のブログができちゃいましたっnico  GOOD
やったぁ~~~グー!
これからより皆様と親密になれますねぃアップロードファイル
いっぱい脚やせ情報お伝えしていくので
是非是非ブックマック宜しくお願いしますスティッチ星
サイトはこちら
『http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/』


以前にもお話したのですが、
自由が丘店では、『女子向上委員会』というものがございまして…
早く言えばみんなでダイエット頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。
というものでハナマル
もちろん自由が丘店、店長をはじめスタッフも参加していまして蚊
ダイエットって一人でやるよりみんなでやった方が
より気合いが入るし、気持ち的にもみんなもおんなじ思いしてるから
自分もがんばろうおんぷって思えますよねきゃー
自由が丘店のお客様始め、皆様も
是非是非ご参加くださいはーとはーとはーと
そして、誰よりも美脚になってみんなの目線釘ずけにしちゃいましょペコちゃんさとと-キラキラピンクハート

このブログで私たちが知っている情報やお客様から教えてもらったお話などを
どんどんアップしていきたいと思いますので
チェックしてくださいねっすきすき!moe

ではまた明日ぁ~花火

Theme:ちょっと聞いて - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/2-2c2e075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)