Home未分類>☆クリスマスパート2☆

Tue2010.12.21

☆クリスマスパート2☆

みなさまこんにちわ
自由が丘店スタッフの加留部です
寒い日が続いてますが皆様ご体調崩されてないですか

浅野さんに引き続きクリスマス特集です
先週ディズニーランドに遊びに行ってきました
まずはイクスピアリのツリーです
_iti.jpg
平日でしたがクリスマスシーズン
たくさんの人が来ていました
なので
夕方まではイクスピアリを探索していました
_ni.jpg
こんなに大きな水槽のツリー
ゴリラのサンタさんがいましたよ
sann.jpg
いよいよディズニーランドです
入ってすぐとーっても大きなツリーがお出迎えしてくれました
?
園内もクリスマスムード一色でとーっても綺麗でしたよ




でも。。。。。




楽しすぎて。。。。



写真摂り忘れちゃいました
申し訳ないです

今日も寒いですが自由が丘店いつもよりお部屋も心もポッカポカにして皆様をお待ちしております
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 
 




http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/212-1ef17e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)