Home未分類>☆かわいいの法則☆

Thu2011.01.06

☆かわいいの法則☆

みなさまこんにちわ自由が丘店スタッフの加留部です

皆様昨日のホンマでっかTVスペシャルご覧になりましたか
そこで女の子が可愛く見える本則のお話をしていたのですが
そこにはがポイントになってくるんです
その可愛いの法則とはズバリ
ブーツを履いて脚を25%OR膝上20㎝を見せることなんです
早速実験してみました
まずは脚隠しバージョン
すとう
では続いて25%バージョン
25

確かに脚が見えてる方が可愛く見えますよね

リフィーターの皆様
美脚を武器に素敵な皆様をより一層可愛く見せちゃてください

これから始めようか悩んでらっしゃる皆様
どんなブーツが履きたいですか
オーダーじゃんじゃんお待ちしていますね
まだまだ間に合います
自由が丘店スタッフ一同気合十分で皆様にお会いできるのを楽しみにしています

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/218-02eef602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)