Home未分類>☆楽しい週末☆

Sat2009.10.31

☆楽しい週末☆

こんにちわねこ

加留部ですねこハート

遂に待ちに待った週末がやってきましたねキラキラY


ご家族と過ごしたりかお手書き風シリーズ26ピース

お友達と買い物に行ったりキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

彼とデートしたりjumee☆excite2くり抜きハート1

楽しい予定がいっぱいでしょね手書き風シリーズ矢印上

でもっねこあせ

自由が丘店のみなさまは口をそろえておっしゃいます

週末がこわい。。。。。

オイシイ楽しい外食が増えますもんねねこ

でも安心してくださいGOOD

自由が丘店を代表するリフィーターの平林様に外食の正しい乗り越え方をインタビューしてきましたねこ拍手 パチパチ

極意その1
丼物はさけるべしびっくり
パスタ、ラーメン、うどんなど一品で終了なものは炭水化物が多すぎたりバランスガ悪いんですがっくり
定食ものはバランスも良く見た目も豪華で目で見て満足食べて満足ハート
ご飯も最初っから少なめで注文するのがポイントなんですねこ


極意その2
好きなものを食べるべし食事
好きなもの食べないとストレス溜まっちゃいますよね手書き風シリーズ汗2
だから食べたいものを少し食べるんですねこ
もちろん食べ過ぎはNGですよねこ

極意その3
週末で万が一増えちゃっても水曜日までには何が何でももどすべしだっしゅ
増やさないのが一番ナイス
でも最悪増えてしまってもコースや半身浴でぜーったいに戻すウインク

そしていちばん大切なのは
本当に本当に痩せたいと思う気持ち

だそうですうるうる

平林様すてきですハート

自由が丘店ではそんな素敵な平林様の美脚公開中ですハート

皆様注目ですよ手書き風シリーズ矢印上

そして今日はハロウィーン魔女

いつもブログを読んで頂いてるI様きょうは素敵なハロウィンプレゼントありがとうございましたねこ

リフィーターの皆様楽しい週末を過ごしてくださいねハロウィン

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


リフィート自由が丘店はこちら
        ↓↓↓



COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/22-8c88e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)