Home未分類>☆JGC☆

Mon2011.02.21

☆JGC☆

皆様こんにちわ
自由が丘店の加留部です

いつも自由が丘店のブログをチェックして頂いている皆様ありがとうございます
今日はブログチェック頂いているリフィーターの皆様からも大人気のを久しぶりに開催させて頂きます

今日のご登場は自由が丘店ビューティー代表のS様です
今まで沢山このコーナーに登場して頂いたのですが
ブログに登場して頂くたびにS様の素敵なご主人から愛のこもったコメントまで頂いちゃってるんです
いつも本当にありがとうございます
S6.jpg

S9.jpg


ビューティー
実はS様
土曜日でご卒業だったんです
ナント最終日は私が一番好きだとお伝えしていたワンピースをわざわざ着ていらして下さったんです
とっても嬉しかったです
いつもビューティーでおもしろくてオシャレなS様だーい好きです
これまでのようにお会いできなくなるのはとってもとっても寂しいですが
美脚を武器にこれからもたーくさん色々なお洋服に挑戦してくださいね
たまには自由が丘店にも遊びにいらしてくださいね

いままでありがとうございました

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 






COMMENT

+いつもありがとうございます。

今日で最後となりましたが、本当にありがとうございました。
結果が出てきて、嫁さんの表情がどんどん良くなってきたことが印象的でしたし、ディーゼルのミニスカートが似合ったことが嬉しかったです。
これからは好きなファッションにどんどんチャレンジしてもらいたいなと思ってます。

+Re: いつもありがとうございます。

ダンナ様
いつもいつも愛いっぱいのコメントありがとうございますv-238
脚の変化だけでなく表情の変化に気付いてらっしゃったなんてなんて素敵なんでしょうv-10
S様がお綺麗な理由が分かった気がしますv-254
今まで本当にありがとうございましたv-346

+大変お世話になりました。

約半年間、大変お世話になりました。
リフィートに通って、脚だけじゃなく色んな事が変わりました。

お風呂で汗をかく事で脚が細くなるついでに、肌まで綺麗になってしましたし、最近はお風呂の時間を英語のCDを聞く事で勉強の時間をとることで頭の中も磨いています。
食事や水分に気を使う事で、いい物をおいしく体に入れる喜びを感じるようになりました。

私にとって本格的なエステは初めてで、最初、-6センチはお約束します!という店長のお言葉に、『本当に誰でも細くなるのだろうか』という気持ちより、『はたして、決して安くない投資に、-6センチはどれだけの価値があるのだろうか』という事が不安でたまりませんでした。

でも今思うのは、細い脚を手に入れた事以上に、毎週楽しい時間を過ごさせて下さった事、色んな知識を惜しみなく伝授してくださった事、また自分の体をコントロールしていく術を身に付かせて下さった事や、美を意識していく辛さを共有できる仲間ができた事が、一番の価値だったと思います。

短い間でしたが、大変お世話になりました。
私の中で、本当に濃密で忘れられない半年間になりました。
これからも、一人でも多くの女性とそのダンナを幸せに導いて下さい。

i-80なつこ様i-175i-175i-175

素敵なコメントありがとうございますi-188
うれしくてうれしくて半泣きになりながら読ませて頂きましたi-178
こちらこそ今まで本当にありがとうございましたi-189
至らない点も多かったと思いますが毎週大切なお時間をリフィートに使って下さって感謝の気持ちでいっぱいですi-80

数あるエステの中からリフィート自由が丘店を選んでくださってありがとうございましたi-71
なつこさまのようになって頂けるお客様を一人でも多くお創りする為にこれから頑張って参りますi-262
また是非いつでも遊びにいらしてくださいねi-233

i-261ありがとうございましたi-261
i-178大好きですi-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/235-7f382047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)