Home未分類>☆JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2011.04.07

☆JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ
自由が丘店の加留部です

みなさま
遂にこの日がやってきました
お待ちかね
久しぶりの自由が丘ガールズコレクション
開催しちゃいます

今日は、ピーピング様(勝手に命名させて頂いちゃいました)のご登場です
実はパパラッチ加留部
ピーピング様の事いつかブログに乗って頂きたいとおもいずーっと狙っていたんです
遂に今日実行に移しちゃいました
実はピーピング様7段階のデニムをお持ちなんです
リフィートに始めていらした時は7番目か6番目のデニムを履いてらっしゃったのですが今日は1番細いデニムを履きこなしていらしてくださいました
じゃじゃじゃじゃじゃーん

.ピーピングjpg

しかもこのデニム25インチなんですよ

ぴーぴんぐ2

しかもゆるいんです

ぴーぴんぐ3

そしてピーピング様の身長はなななななんと165センチなんですよ

目標の24インチデニムまであと少しですね

そこまで私達も頑張らせて頂きます
宜しくお願い致しますっ

PS
こんどはミニスカートでパパラッチさせて下さいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 





http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/250-0c76e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)